【幻影戦争】ハーフアニバとFF7コラボは関係するのか、逆に別の注目キャラをコラボさせてくるのでは?

2020年04月08日
154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 11:07:11.12 ID:mpl

クラウドはハーフアニバまで待とうぜ
光の鎧バリア+5は自力で作ったから
レイド粗品の+4でシールド+5作ろうと思ったけど秘伝書が足りな過ぎるな
秘伝書のドロップ量もう少し増やしてくれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586187108/

155 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 11:08:35.01 ID:9Ob

>>154
女装クラウドの水着イベント…
これは心躍らされるな…ガチャ回さなきゃ

157 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 11:11:33.25 ID:0VZ

ハーフアニバでおまけ石復活させてクラウドセフィロスにぶっぱさせる算段かと思ってる

164 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 11:22:28.09 ID:QA8

ハーフアニバURキャラ配布!欠片は期間内に幻導石を使用してショップで集めよう!叩かれるだろうが儲かって仕方ないな

297 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 13:38:58.01 ID:43e

クラウド出した後にハーフアニバでヒョウは確定だろ。
ヒョウきた瞬間レインは産廃になって、ヒョウが育ってきたころに、椅子が出てきてヒョウが産廃でレイン三兄弟勢揃い。

こんくらいBEの経験で読めるだろが

605 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 18:03:21.50 ID:qZf

ディアボロスもハーフアニバーサリー無料100連で当てるから課金しなくてすむな

607 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 18:05:31.41 ID:tpq
>>605
その通り、テトラもオデンも無料100連で取ったからディアも大丈夫

 これはFF7にハーフアニバと注目の展開はこれから続きそうです 
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲