627 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/10(火) 00:36:44.18 ID:jxE
アヤカちゃん用の杖が完成した尚ネバ液1800個くらい使った模様
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583744909/
628 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/10(火) 00:37:23.34 ID:0kp
>>627
完成してねえじゃん?
635 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/10(火) 00:46:31.76 ID:/RV
>>627
回復使えないキャラに持たせた方が有用なんじゃねーかな
636 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/10(火) 00:48:42.48 ID:jxE
>>635
時魔緑魔運用だとケアルガ使い切った後ケアルになっちゃうのよね超高難易度だとケアルガの回数が微妙に足らない
645 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/10(火) 00:55:27.49 ID:Y2Q
>>627
強化が本番
最大2しか上がらないからハンマーなしじゃマックスいかないし難易度高い
649 名前:ギルガメッシュ速報:2020/03/10(火) 01:01:12.85 ID:6sv
癒しの杖糞みたいに強化難易度高いよな
しかしソシャゲのレイドって毎日回数あってギルメンが各自ボス殴る→削りきると次のLvが出てくる→規定レベルでギルド報酬+総ダメで個人ランキング報酬ってイメージだったんだが
なんかマルチのシステム流用して微妙化してるような…
武器育成自体が一筋縄ではいきません
癒しの杖はケアルラ用と割り切るしかない
スレに書かれてるようにステ全然伸びないから
このゲームの強化システムはいくらなんでもひどすぎるわ。
やる気をなくす。
☆3の+3ぐらいまでは何とか作れるけどそれ以降が地獄すぎてな
単純に覚醒で☆増やすと+も上がるで良かったと思うわ
ただでさえ素材ですらイベ待ちだったりするのに
色々要求しすぎやねんこのゲーム