457 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 09:31:47.42 ID:ABB
ガチ新規なら秘伝書周回もわりと辛いぞ魅了マンいるし
オレはガチコンテンツは1回もしくはミッションの最大5回で終わり周回コンテンツは難易度下げてストレスなく周回させてほしい
要するに何でもかんでも馬鹿みたいに周回コンテンツにしないでメリハリを付けろと言いたいわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595834166/
462 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 09:36:07.70 ID:cMl
>>457
キャラ取って育てて楽に周回できるようになるのも楽しみの1つなんじゃないの?
ロマサガRSなんてそれしかないわけだし
そのためにイルディラや1Pラムザ育てたりした身からすれば楽に周回させろなんてただのクレーマーだわ
465 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 09:38:40.99 ID:5Zw
>>462
育成が一日二日で終われば不満も出てねーよ
育成に何か月もかかる可能性があり、さらにそいつら入れてもキチガイ周回量に文句出てるのわかるか
474 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 09:48:38.45 ID:cMl
>>465
育成が1日2日で終わったら今度は「虚無」「周回しかやる事ねえ」て文句言ってるよw
475 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/29(水) 09:50:58.09 ID:qA/
>>474
ほんこれ
結局文句言いたいだけ
ほんこれ
結局文句言いたいだけ
一理ある。が、周回はもうしたくない!(わがまま)
楽しくゲームしたいのに作業させられるのはつらいな
どっちもわからんでもない
強いて言えば、スタミナ消費×n、ドロップ量×nが出来るようになるとありがたい。
例えば今の試練なら、スタミナ消費12に対してドロップ量1として、
1回の戦闘でスタミナ消費12×10のドロップ量1×10が出来るように。
対象年齢が高めなゲームだから時間の取れない社会人の事も考慮して、
周回数はかかるけど周回時間は1回で終わるようだと嬉しい。
バッテリーにも優しいしw
+5を1つくる素材秘伝書の数と召喚獣共鳴の周回数は狂ってると思う
1個つくる1体最大にするのにどんだけだよ
ロマサガもやってるけど幻影戦争は欠片や覚醒のせいで周回すれば強くなるってわけでもないからしんどくなるなぁ…
欠片や覚醒はトラマスとかステータス補正とかで、それがなくてもレベル上がってまあまあ使えるなら属性とか武器種揃えれるようにはする。
最近手に入れたラスウェルが欠片持ってなかったせいで恐ろしく成長しなくてつらたん…jp稼ぎと共鳴がんばってるけどまじ
たまんねぇ…
虚無ってるほうがまだまし、いつでも暇なやつばかりじゃないでしょ
この周回量はオートでやってくれる分いいけど、張り付かせる仕様じゃいつか誰にとっても両立きつくてやめどきがくるぞ
プラチチナムはマジで良い漫画なので皆さん読みましょう。宇宙きゃう
誤字失礼。宇宙兄弟とか好きならオススメ
プラネテスね。タブレットで打つとひどいことになる…
周回し終わってそこでぽっきり終わってくれるならいいけど、装備なんかそこが運ゲーの始まりじゃん。やってて楽しくない。
あほみたいな周回数にするのは「虚無」とかいうやつ対策でアリだとは思う
ただ、性能に大きな差をつけすぎ。たとえば武器なら+3と+5の差はほとんどなくて趣味の領域と言いきれる程度にしとけ
召喚獣共鳴値も同じで、実質5まででOKにしとけばこんなに荒れない
新キャラ取ってから共鳴度上げにクエスト1000周もやらされるのは正直狂ってると思う…
装備は+5に拘らなければそこまで周回はしなくてもいいんでね?
社会人でもある程度のラインまですぐ到達できるようにして、あとは鬼周回するもよし、連破を時間かけてやるもよしとか、自由にさせてほしい(すべて横並びの報酬にすれば好きなコンテンツに集中できる)
虚無、暇でいいんだよ
別に周回それだけに一日費やすほどの暇な奴に合わせてやる必要などない
そもそも猿の如く同じこと繰り返すこと自体何が楽しいのか