103 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:28:47.52 ID:eYw
共鳴度上げだるすぎ・・・
新召喚入手の度に周回1000とかアホかよもうこれ撤廃でいいだろ
これはやり込み要素って言わないただ面倒なだけ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595626164/
104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:29:44.42 ID:iY7
>>103
その通りだけど既に妥協の緩和があってこれだからな
最初の仕様考えたやつ頭おかしい
113 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:35:57.60 ID:MkS
>>103
そんなお客様の声にお応えしてユニット育成パックをご用意しております(´^ω^`) ニチョッ
107 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:30:31.35 ID:n9y
親密度と共鳴度はほんと害悪
108 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:30:42.15 ID:hBX
(´・ω・`)共鳴度はまずこの周回数要求するならマルチでもあがるようにしてほしのだ
(´・ω・`)あとJPもマルチで獲得できるようにして?
(´・ω・`)これらがマルチで適用されないから素材集めは結局ほとんどソロばかりなのね
109 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:32:26.87 ID:TAW
共鳴度も100周位なら使える召喚獣が限られた縛りプレーみたいなんでいいと思うんだがな
1000だと1体Maxにするだけで時間かかりすぎてダルい
122 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/25(土) 13:47:46.87 ID:40P
共鳴ぐらい大目に見ろよ
魔石配りまくって差が縮まりやすくなってんだから廃が気持ちよく蹂躙するためにあってもいいだろ
魔石配りまくって差が縮まりやすくなってんだから廃が気持ちよく蹂躙するためにあってもいいだろ
意識してあげようとするとしんどすぎるのであまり細かくチェックしないようにしてます
召喚獣との信頼関係が感じられて嬉しいというポジティブな意見もいただいております
爆笑w
マルチで共鳴jp増えればいいのにとは思ってるけど、実際マルチで共鳴度1でキューブでレベル上げただけのキャラがjp稼ぎに来たら困るよね
拘束効果はあれど、ユーザーが離れる大きな要因にもなってる気がする…
そこまで意識してやる層なんて少数だから問題ない。
共鳴、親密度上げたいのに難度の高いクエばかりで困る
ストーリーですら育成パ使いにくくなって草なんだ
新キャラ引いても共鳴上げめんどくさいから放置だわ
新規が付いてこれるわけが無い