43 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 12:57:52.68 ID:rB0
金シュテルは何がしたかったんだろうな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591090815/
68 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 13:13:42.42 ID:TyG
>>43
所持アビリティ見るに明らかにコスト100としてはデザインされてないんだよな・・・
バランスのオル、攻撃全振りの金シュテみたいな感じで
オル一択のアタッカー環境を変えるために登場させる予定が
金を搾り上げる為だけに適当にコスト100にした感じ
そしてラスウェルとグラセラはハニバ発狂した広野が前倒しで追加してるから
数か月後のインフレ環境を想定したアビリティになってる
インフレしてる氷URに月初連続で水UR来るとか不自然だからな
所持アビリティ見るに明らかにコスト100としてはデザインされてないんだよな・・・
バランスのオル、攻撃全振りの金シュテみたいな感じで
オル一択のアタッカー環境を変えるために登場させる予定が
金を搾り上げる為だけに適当にコスト100にした感じ
そしてラスウェルとグラセラはハニバ発狂した広野が前倒しで追加してるから
数か月後のインフレ環境を想定したアビリティになってる
インフレしてる氷URに月初連続で水UR来るとか不自然だからな
106 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 13:35:34.24 ID:+kK
>>68
(´・ω・`)gumiは昔からこういうところ定義設けずにイメージでやってる感じを受けるのね
(´・ω・`)ファンキルとかだと育成コスト同じなのに旧キャラと新キャラで絶望的なまでの差があって
(´・ω・`)育成ゲームとして破綻していると思ったのだ
(´・ω・`)gumiは昔からこういうところ定義設けずにイメージでやってる感じを受けるのね
(´・ω・`)ファンキルとかだと育成コスト同じなのに旧キャラと新キャラで絶望的なまでの差があって
(´・ω・`)育成ゲームとして破綻していると思ったのだ
233 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 15:36:46.30 ID:v3e
>>106
ファンキルも初期酷かったね自分はスクエニよりもgumiの方が酷さでは上イッテるイメージだわ
ファンキルも初期酷かったね自分はスクエニよりもgumiの方が酷さでは上イッテるイメージだわ
45 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 12:58:25.69 ID:25N
みんなの「課金力」を見たかったんだろう
46 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 12:59:15.69 ID:rfW
ガチで給付金狙いだけだったのかも知れないなアレ
49 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 13:01:02.37 ID:smK
給付金に合わせて高コストのユニットを実装しただと?
それはない、広野も人の心を手に入れたんだ
それはない、広野も人の心を手に入れたんだ
60 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 13:09:25.87 ID:AVo
そもそも給付金なんてまだ配られてる人そんな居ないだろ
72 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/03(水) 13:17:57.39 ID:QjL
石増量販売期間が長いから第三弾なにかしら本命来るんじゃないかなと予想はしてたけどね
金シュテルが急遽コスト100に繰り上げたんじゃないか疑惑は同意する
金シュテルが急遽コスト100に繰り上げたんじゃないか疑惑は同意する
配られたら使っちゃうからね。その前に課金させようとしたのか!?