468 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 18:06:53.32 ID:dkl
クリヴィネラEX頂点アビの射程が1伸びるだけでワラタw
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/167042
470 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 18:30:23.67 ID:17P
射程2伸びとるぞ
まあだからなんなんってなるが
ヴィクトラとルアーサがまあまあかね
分かってたことだが夢幻解放したからって最前線にいけるような性能にはならんな
471 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 18:38:29.22 ID:+oQ
EXの時と同じ
藤田の気まぐれで強くなったのしか使えない
498 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 19:45:51.74 ID:Zr8
クリヴィネて運営的には回避キャラじゃないんか。。
転生する時はステータスボード事前に確認必須だな。。ティーダとか中途半端なキャラは同じ事になりそう
499 名前:ギルガメッシュ速報:2022/12/16(金) 19:52:38.79 ID:Oix
土イジメ酷くて草w
これは微妙だったね・・・
付与効果にアビ名だけ書かれてるの最高に頭悪いな
○○がどうなると書かないとかもうアホかと
開発陣はよっぽど切羽詰っているのか?
信銘石とか夢幻強化もそうだけど強化だったり確認に一々面倒なんだよな…
前にインタビューかなんかで処可用時間のこと言ってたけどこう言う方法じゃ無くてゲームとしての面白さで使わせろとは思うけど中身に自信がないからこう言う方法取るんだろうなぁ…
俺もその記事見たわ
そういう考えなんだろうなとは思ったが公開情報として流すとはなぁ
ゲームを面白くした結果、ゲーム時間が増えたのとゲーム時間を増やすためにゲームを面倒にするのとではぜんぜん違うのにね。
ゲームを面倒にしてゲーム時間を延ばすのはスクエニでは罪じゃないんだろう
そーいや最近のスクエニのCSでもクソ面倒なミニゲームが満載なのはそのせいか?(トロフィーや最強装備がミニゲーム景品になっている)