435 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 22:36:50.58 ID:oDk
例えばサンクのサポートアビリティの防御率貫通率アップとか
いくつ数値があるのかゲーム内でわかる方法ある??
いくつ数値があるのかゲーム内でわかる方法ある??
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637867181/
436 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 22:47:52.79 ID:okN
>>435
ない
サポアビをつけた状態とつけてない状態で同じ味方を殴って電卓で弾くか攻略サイトや攻略動画を探すしかない
ない
サポアビをつけた状態とつけてない状態で同じ味方を殴って電卓で弾くか攻略サイトや攻略動画を探すしかない
437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 22:54:08.72 ID:okN
>>435
ちなみにサンクのカモフラ2は防御貫通40
ちなみにサンクのカモフラ2は防御貫通40
438 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 23:03:58.15 ID:oDk
ありがとやっぱりそうよねー
そこら辺あえて複雑にしてわかりづらくしてるんだろうか
そこら辺あえて複雑にしてわかりづらくしてるんだろうか
やっぱサンク超絶強化なんだね
ラピチェないけど固いクラウドやんけ
439 名前:ギルガメッシュ速報:2021/11/29(月) 23:03:58.20 ID:k3p
サポはたしか20
もうちょっとわかりやすくしてほしいわ!!
武具設定では回避の数値が見える形になってるくせにステータス詳細には載せてないバカもいます
キャラ自体の育成要素が複数あって(⇒レベル、覚醒、限界突破、親密度、共鳴度、武具熟練度、アビリティ、マスターアビリティなど)
ヴィジョンカードの育成要素も複数あって(以下略)
武器自体の育成要素も複数あって(以下略)
召喚獣自体の育成要素も複数あって(以下略)
ステータス画面にどうやっても表示されないステータス(しかも超重要)が複数あるゲーム