【幻影戦争】『セシル』のトラマスを使ってみてわかった・・・これ、便利すぎるだろwwww

2021年10月06日
22 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/05(火) 20:07:56.62 ID:TO7
やっぱ好きなキャラで適度に遊ぶのが精神衛生上もいいな
セシル使うのは楽しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633162058/

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/05(火) 20:13:47.38 ID:h5d
セシルのトラマスの利便性に驚愕してるわ
なぜオレはあんなムダな時間を…

25 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/05(火) 20:16:09.04 ID:vg5
>>24
いやらしい仕掛けのある超高難度や極高難度も
Brave低下を気にせずオート周回させておけるの本当快適だよな
新キャラやセレクエ要員のBrave上げもオートで出来るし
セシルトラマスは初回で取ったが十分元取れたと思う

41 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/05(火) 20:51:23.32 ID:3fK
>>24
トラマスが本体だと1000回位言われてるw

42 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/05(火) 20:58:25.96 ID:h5d
>>41
ここまで快適になって良いものなのか?
もう破滅やリンクスのbraveを気にする必要がないし何か菱形を飛ばすし素晴らしい
もうオレにはセシルしか見えねぇ

43 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/05(火) 21:31:59.37 ID:26A
セシルトラマスはジェネリックとしてジェネリックさんのトラマス防具はあるけどアクセサリなのが強みだな

セシルトラマスは便利だよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲