【幻影戦争】『火属性』って装備品を見てても何か扱いが酷いような気がするんだけど・・・

2021年10月05日
710 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 20:44:56.36 ID:yTg
セティアは武器から属性UP剥奪、レイドの専用防具なし接待ボーナスもなしか
ドレセラの時に続き火って扱い酷いな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633162058/

711 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 20:47:55.55 ID:EtT
属性専用VC出すわりにその効果ばらばらなのを奥深い対戦と称する方々に支えられてるんだ

714 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 20:52:24.64 ID:9xL
ジュームはゴミVCに自分は装備出来ない自分をメタる装備やぞ
後者は特にアホだろ

753 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/04(月) 23:38:44.87 ID:bgv
フェスはかなりさめたな
運営がバカ過ぎるわ

757 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/05(火) 00:03:18.65 ID:Q8M
9ステップなくしたのは悪手だったな

763 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/05(火) 00:15:49.81 ID:FnO
9ステップ無くして0.4%でハード入りもしない限定はさすがにきつい

765 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/05(火) 00:18:37.77 ID:o2B
ハードはあるぞ
とにかく天井で大金使わせて残ってる奴らから絞ろうって魂胆が見えるのがアカンわ
そしてコンテンツは焼き直し、復刻、中止ばかりで、実質ガチャしか更新できてねえw
だからユーザーの熱量がごみになって、依存症たちがTwitterで寒いノリ始めるし、晒しが横行する

こういうことをするからユーザーが離れちゃうんだろうけど・・・ 
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲