【幻影戦争】『ボイス』実装ってやっぱりそんなに大事かな!?皆はどう思う!?

2021年10月04日
409 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 20:57:39.55 ID:1d+
ボイスはそんなに大事なのかな?
複数キャラ同じ声でもいいじゃないか
新キャラはひとまず共通ボイスを男女つくっておいて気が向いたら差し替えで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633162058/

412 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 21:00:22.04 ID:GaD
>>409
最初はストーリーにだけ声があって全キャラ戦闘ボイスはなかったんだよね
時間かけて順々に付いていって、やっぱり要望多かったんだと思うよ

414 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 21:02:41.76 ID:gFA
声はそりゃ欲しいよ、というより、ほかのアプリだと当たり前についてるし
ツイでもここでも新規っぽいのがなんで声付いてないの?って書き込みがあったしな

416 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 21:05:36.49 ID:R3N
ディリータとかFFTのiOS北米版内Movieで声付いてたよ。もう英語喋らせとけよ。
余談だけど、北米版FFTで英語の勉強したら言い回しが古臭すぎて外人に突っ込まれて面白いからオススヌ。

420 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 21:10:13.92 ID:l8+
バトルボイス想定してないのは演出でバレバレだしね。口が全く動かないから違和感満載
ノクトのLBとか割とひどいw

435 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 22:03:52.76 ID:mp5
FFTの復刻を望んでで、声がないと嫌だとか思ってるやついんの?
声が必須だとか言ってるのはFFTなんか知らないガキだけじゃねえの
キモい声あてられるくらいなら無い方がいいだろ

436 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 22:09:59.83 ID:nfh
運営側が今後全キャラに声つけますって自爆したんじゃなかったっけ

437 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 22:11:40.74 ID:Q9/
俺はFFTに声要らんわ

438 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 22:14:17.55 ID:RFP
音関係全部切ってやってるから実はいくわよも聞いたことない

ボイスを聞いてる人からすると、寂しく感じるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲