【幻影戦争】『セティア』を引ける期間は1週間・・・どんなビジョンカードが実装されたら強キャラになるかな・・・

2021年10月01日
682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 17:57:09.17 ID:vzm
セティア引ける期間は1週間だぞ!

その後に実装されるセットVC出るまで強キャラかどうかは分からないぞ

↑なんでこれが許されてるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632920045/

684 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 17:59:37.15 ID:qbB
どんなVCが出ればセティアは強キャラになる?
まあここでどんなに下げられてても、攻撃編成ではジュームは使いやすいけどね

686 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 18:18:50.11 ID:fOa
これコンプガチャみたいだな

688 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 18:22:07.20 ID:aTd
引いてる奴以外どうでもいいからじゃね?

689 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 18:27:53.94 ID:JlN
これでコンプガチャなんて言ったら
ドラクエウォークのこの武器の性能を最高に引き出すには
この盾とこの兜とこの鎧とこの腰当てが必要となります
とか見たら卒倒してしまうだろう

690 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 18:29:26.60 ID:p3+
URVCの内容でほぼ被らんから大体どんな奴が来るか予想できるわな

691 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/01(金) 18:30:17.64 ID:jOP
運35% 素早さ8% 射撃攻撃35%
付与に命中のぶっ壊れVCが必要

ぶっ壊れのビジョンカードが出るのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲