【幻影戦争】予定通り『セティナ』の実装なんだろうけどさ、実際クリスタルの戦士を出すペース、早すぎるだろ・・・

2021年09月29日
518 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 20:26:55.64 ID:L0r
(´・ω・`)セティアちゃんかわいい
(´・ω・`)そして層が薄いらんらん火パを埋めてくれるのでほしい・・
(´・ω・`)けれど石がつらたん・・・むー!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632708834/

519 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 20:27:35.49 ID:L0r
(´・ω・`)てかクリスタルの戦士出すペース早くない??
(´・ω・`)毎月やってくの?これ

523 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 20:32:39.99 ID:L0r
(´・ω・`)可愛い子を連続で出さないでほしいのね
(´・ω・`)次の戦士はオッサンでよかったのだ
(´・ω・`)らんらんの懐さみしくなっちゃうのね

571 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 21:13:14.80 ID:L0r
(´・ω・`)セティアちゃん引くかー
(´・ω・`)リラちゃんの欠片は集まってるし
(´・ω・`)ここで頑張っても大丈夫よね?

635 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 22:34:27.09 ID:wH0
>>571
ハロウィンでもっとかわいこちゃん来る可能性

クリスタルフェス限定キャラのペースが早すぎるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲