【幻影戦争】『セティア』発表されたけど、人権キャラになるのかな?リレイズ解除は優秀だけど・・・

2021年09月29日
481 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 19:15:47.94 ID:B9A
セティア人権確定だな
また遠距離攻撃の時代が来るのか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632708834/

482 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 19:16:04.90 ID:apN
リレイズ解除ってガッツは解除できるの?

483 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 19:16:05.76 ID:QaJ
ジュームの時もそうやし召喚獣もくるな
物理射撃に汎用性あったらそっちは引いてもいいが確実にセティア専用機

486 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 19:22:48.33 ID:WmP
リアクションダウンも治癒力ダウンもリレイズ解除もぜーんぶ弱いわ

487 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 19:23:56.80 ID:hKG
殺したいリアクションて要は見切り系だよね
別にカウンター系を想定する射程じゃないし、一方的にサンドバッグにしたいという意思が見える

491 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 19:32:13.17 ID:UCY
耐性ダウン後ダメージ大LBは人権の証
盾おじセティアで射撃戦争だな

492 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/28(火) 19:33:19.79 ID:ofr
2周年で派手にインフレ起きるんだから今は静観しといた方が良いと思うぞ。
どうしても欲しいなら取るべきとは思うが、セティアのガチャでジュームさんも出るようなら待ってみても良い気もする

インフレの波が少しずつやってきたね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲