【幻影戦争】「フェス」という表現って正直炎上するよねwwww

2021年09月28日
11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 13:34:18.43 ID:HH+
フェス()は限定ユニットを安売りしたくないにしてもせめて10連の1枠SSR確定をURにするとかくらいはしないと
短いピック期間で複数回天井叩かせようなんて無微でなくてもドン引きだからな
このゲームに限らず「フェス」という表現はある種の常套句みたいになってるけど
ユーザーフレンドリーな要素が一切無いフェスとかマジで聞いたことないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632708834/

15 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 13:43:59.96 ID:7oB
>>11
一切ない=普段通りの内容で名前だけフェスってことなら100歩譲ってまだ許す
実際は9ステなしゲージなしで普段以下やったからな
改悪したものをフェスと言ってのける神経がやばい

39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 15:41:54.02 ID:f8/
集金フェスは前回から何も改善なかったらセルランさらに下だろうな

40 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 15:56:51.05 ID:HH+
ジュームもそうだけどキャラクター像に大した掘り下げも無いのに
単に入手機会が絞られた上にガチャ自体も渋いから盛り上がりようがない

41 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 15:58:59.09 ID:3qO
キャラクターに掘り下げなんてなくてもコスト100にして性能盛れば上位が引くってバレてんだわ

43 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:06:02.66 ID:E1Z
ジュームさんは性格と性能は合ってるけれど
性能がユーザーの求める性能とは違ってた感じ
あとセルラン低いってのがネタとして面白い

44 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:08:55.03 ID:3qO
そりゃなんの前触れもなくクリスタルフェスとか言われてユーザー側になんの得もなく、期間半分で欠片集めろって言われて躊躇わないやつはいない
セルラン低いのはユーザーの民度がまだマシだったという証拠

47 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:14:10.14 ID:ifh
クリスタルフェスって無微とそれなりに課金してる人の差をもっとつけようみたいな試みだよね
9ステなしゲージなし一週間じゃ無微はそうそう手を出せないし
だからこそもっと性能盛れって言われるんだろうな
個人的にはクリスタルフェスに手を出さないけど、まあ金出してる人の不満も分かる

48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:15:29.24 ID:eUu
フェスならせめてコスト100等倍排出とか
50連UR1体保証とかのキャンペーンはやって欲しかったな
そこまでしてくれたら期間短くてもまぁ納得出来たかもしれないが
まぁ幻影戦争フェスではなくクリスタルフェスという
アナザーストーリーのフェスだったからイレギュラーなのか
いずれにしろクリスタルフェスは擁護出来ない失敗だと思う

49 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:17:15.73 ID:cie
クリフェスでたくさん課金すれば圧倒的な戦力を得られて無微と差を付けられる!
…と踏んで対人で勝つために急遽大金入れたんだろうし、気持ちはわかるけどねえ

開催期間を短くして確率は0.8%でよかったのでは?  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲