【幻影戦争】何度見ても『セティア』って〇〇〇キャラにしか見えないんだがwwwww

2021年09月28日
55 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:23:50.29 ID:/ee
何度見てもセティアがコスト100に見えない
なんならSSRでも違和感ないよこいつ
シルエットが1番輝いて見えた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632708834/

59 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:28:29.70 ID:aWh
>>55
顔はモブ女っぽいけど衣装は中々レベル高い炎感出してる。炎のシュレンの次くらいに炎っぽい

60 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:30:34.95 ID:eGS
セティアとハロウィンかぶったらまた売上下がるだろうなw
完凸しないと意味ねえんだわw

62 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:31:51.60 ID:ffw
次のセティアさんも中井のなりきりツイートが見れるのだろうか

63 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:33:19.38 ID:E1Z
notitle

こいつ性格的にはズンズン近づいてきてインファイト仕掛けてきそうなんだよな
弓のくせにw

64 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:33:30.18 ID:HH+
炎のシュレンは絶妙な例えだな…

65 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:38:00.75 ID:Y2M
じゃあ風のジュームと合わせてクソ雑魚五車星になっちゃうじゃん…

68 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:38:43.42 ID:vfo
ルシオと装備の色が丸被りなんだな
つまり…配布かも知れんいや無いか

72 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:46:19.93 ID:v28
火クリも多少強くても魔法攻撃のジェーダンの方がーとか闇パのプロンプトの方がーとか言って叩かれるのが今から見えてる

73 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:53:25.57 ID:JoR
もはやツッコミも入らないけどセティア実装カウントダウンメダルはないんだな

74 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/27(月) 16:53:44.57 ID:0lf
オベロンみたいに雑に強くしてやっぱり炎上っていうのもあり得る
僕折れはそのぐらいやべー奴

こんなキャラに限ってめちゃめちゃ強いオチになりそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲