【幻影戦争】そろそろハロウィンの時期だね・・・『ハロウィンリレルリラ』が帰ってくるわ!!!

2021年09月23日
888 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/22(水) 22:45:10.14 ID:Qnz
ハロリラのほうは限定だしそこそこ強くして周年前の集金にきそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632131996/

897 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/22(水) 23:02:40.75 ID:hIf
ハロリラは素早すぎ&ムーブあり過ぎて他人の目の前の獲物まで取りに来るからかえってテンポ悪くなるんだよな

899 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/22(水) 23:22:30.07 ID:fAY
ハロリラが他人の獲物を取るとか倒す方向が元から決まってる秘伝書だけなんだが
それ以外は片方に寄ったりしてテンプレのムーブがないから関係ない

931 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 01:23:46.21 ID:MUQ
ハロリラってアレイズシェルプロテス更にはエスナまで使えちゃうのに、何故かそんなに強かった記憶がないんだよなー

932 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 01:28:42.33 ID:nrD
2Bティファいなかったから風自体糞雑魚だったし直後にEX来たし

933 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/23(木) 01:32:54.21 ID:MUQ
ああ、直後のEXかハロリラ引いたから2B引けなかったんよねー

2周年前に限定キャラで化けられても困るわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲