【幻影戦争】次のぶっ壊れ人権キャラ候補はコイツだよね!?絶対強いだろ!!!

2021年09月21日
810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 16:15:04.87 ID:MiF
次の壊れ候補はセティアだな
コスト100で固有ジョブで曲射で多分専用VC召喚獣付き
王モンドレセラで不足してたピースをガッツリ埋める感じがヤバさしかない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

812 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 16:20:30.09 ID:vek
邂逅使ってドレセラ鍛えた上で運用したいから
フィーナみたいな魔法弓でコスト100火弓なら
絶対引きたいやつだな

813 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 16:26:44.57 ID:VTX
ついでに初の火魔法召還獣で覇権待ったなし

814 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 16:28:57.48 ID:wK0
ドレセラキンモンフェス子が噛み合ったらいよいよ新VC取り揃えた水パが活躍し出しそうだね。
ガチで組める人は多色雷程度なら始末できるだろうし

狩人系って時点でハズレはほぼ無いでしょ
タンク役が故に中々実感が少なかったジュームよりフェス限を体感出来そうだな

815 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 16:33:17.53 ID:mmy
サブ狩人で見切り持ちの時点でもう強いからな

816 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 16:43:43.37 ID:tzm
ドレセラにセティアなら、たぶんミンウ組ませた方が強い。セティアがミンウほどタフだとは思えないしな

VCが出ればだが、ルアーサEXと組ませるのがいいかもよ

818 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 17:11:49.72 ID:M/p
流石にセティアは強いか

825 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/20(月) 17:44:57.21 ID:M/p
セティアドレセラにジュームさん混ぜれば解決するな!

絶対強いと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲