【幻影戦争】ギルドのメンバーの微課金層が『ゴルベーザ』を引きにいってるんだけど・・・2周年で消えそうだわ・・・

2021年09月17日
633 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 16:24:31.95 ID:iAY
ギルドのメンバーの微課金が皆でゴルベーザ引きに行ってて怖い
2周年で大量に脱退しそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631669095/

635 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 16:28:10.23 ID:0rO
>>633
今続けてる人の多くはFF作品への愛着で続けてる人多いだろうし
オリキャラよりナンバリングキャラ優先して引く人も多いと思うよ
うちのギルドもやっぱり月初キャラよりナンバリングコラボの方が盛り上がってるし

636 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 16:33:20.83 ID:MwX
微課金は闇と光だけ育ててるからそうなる
ギルバトも上位以外は闇か光の強キャラ3体並べておけばいいからな

652 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 17:30:13.41 ID:jHa
>>633
ゴルベーザ引きに行くのは良い判断だけどな
耐久ある魔法職は腐りにくい
初期キャラとはいえメディエナとか典型だろ?耐久ゴミだと結局賞味期限も短い
ギルメンはインフレも視野に入れて長く使えるユニットを欲しているのでは?
バリアとプロテスのダブル耐久の水着エルシと魔法職なのに鎧が着れるゴルベーザは賢い奴らの必須級ユニットだと思うわ

659 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 17:43:00.39 ID:BiR
模擬で120ゴルベーザいたから何回かやってみたが
扱いが難しそうだったわ
耐久性能はよかったけど火力が微妙すぎた

663 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 17:49:47.81 ID:jHa
>>659
確かにヘレナ相棒につけないと微妙な火力になるね
逆にディーン、ゴルベーザ、ヘレナなどの編成なら普通に強いと思う
ゴルベーザ必中無いけど素の器用さ高いしヘレナのセーバーで補助できる

669 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 17:52:09.42 ID:bBZ
>>663
ゴルベーザって単品だとダメ?
2Bティファに魔法枠で単品で入れても弱いかな

672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 17:54:38.23 ID:9ZT
今回のような狭くて接敵が早いマップだと強いよ

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 18:01:54.80 ID:PYo
ゴルベーザは黒薔薇とのセット前提だぞ

耐久力がある魔法キャラって結構使えると思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲