【幻影戦争】毎回新規キャラが実装されてしばらくすると追加のダウンロードが発生するよね・・・これって何なの?

2021年09月16日
116 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 16:09:53.32 ID:fvp
DLCか
ボーナスタイム終わったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631669095/

117 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 16:10:43.37 ID:jZi
毎回思うけど、ボーナスタイムむしろこれからじゃね
最初の1時間くらいは無心でガチャるやつ多いし

118 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 16:11:03.48 ID:4cV
何故いつも更新からちょっと経つとDLCがくるのか

120 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 16:11:38.50 ID:sny
Twitterで神引き報告がいつもより多かったな
ボーナス終了だわ

124 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 16:12:31.97 ID:8td
はい糞テーブル変更

129 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 16:14:57.77 ID:6hK
謎のDL前に引いて天井でした
200連中の確定以外ではURは2枚、ムキになって引いちゃったわ…

131 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/15(水) 16:16:01.22 ID:6ed
3時までに全部終わらなかったメンテナンスの追加分のダウンロードかなと思ってたんだが違うんかな?
一応3時までにメンテ終わらせましたよっていう体制を保ちつつ、裏ではコソコソメンテしてると推測

ボーナスタイムとかなら大問題でしょ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲