【幻影戦争】『ジューム』の完凸まであと少しなんだけど、課金しないと期間内に間に合わない!!!思珠はどうなるの?

2021年09月06日
809 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 11:34:11.18 ID:f4q
ジューム、後欠片40個程で凸5なんですが、課金しないと期間に間に合わない。
期間内に凸5にしないと恩珠変換出来なくなりますよね?
無理にでも凸5にするべきなんですかね?判る方教えて下さい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 11:37:27.38 ID:62n
シジュ交換は残るんじゃねーの
フェスでしか排出されない以外は常設キャラ扱いじゃね

815 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 12:24:50.20 ID:JLF
>>809
ジュームの入手方法が限定なだけでその他の扱いは全て恒常と同じ
焦る必要はない

816 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 12:43:52.69 ID:f4q
>>815
ありがとうございます。
ゆっくり育成します。

817 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/05(日) 12:59:03.07 ID:fOY
それにしても本来9ステップは無微勢の貯めた石を吐き出させるために設定したと思うが欠片配らなくなってから課金者以外誰も引かなくなって効果が弱まったと思いきやサクッと廃止、有償だとお得ですよの5ステップ始めて何とか無微に課金させようとしつつ通常ピックのUR確定バーを無くしコスト100を言い訳に超低確率に設定して無微にひたすら引かせて石排出させようという魂胆が見え見えでヤバいな
フェスティバルなのにプレーヤーに楽しんでもらおうお得に引いてもらおうという発想がさらさら無いのが凄い
更にここまで必死に引かせておいて出たキャラはぶっ壊れじゃないゴミで更に草生える

期間が短いだけのフェスっていったい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲