【幻影戦争】『光属性』だけキャラを引いて育成してたんだけど、最近光属性潰しが酷い気がするんだけど・・・

2021年09月04日
544 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 10:23:17.34 ID:GxL
俺は光キャラのみガチャ引いてるけど最近は運営からのナーフがきついぞ
ディスペル、追撃、リレイズ解除、ガッツ解除持ちがばんばん出てきてる
マップ効果も常に治癒力ダウンがあるし、リレイズ・ガッツ解除も入れられるわできつい
運営からの光パいじめが酷すぎてつらい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

557 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 11:12:19.01 ID:Qsw
>>544
マップによるがガッツも回復も必要なく編成次第で圧倒的かつ遠距離から一方的に相手屠れる能力有してるんだからそんな情けない文句言うな。
射撃の持ち味を尖らせるのだ。

561 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 11:39:27.67 ID:GxL
>>557
光パ育ててる奴からしたら運営の光パへのやり方は当然の疑問だと思うが頭大丈夫か?
前回のフリーマッチで治癒力ダウン、リレイズ・ガッツ無効に対して何も思わなかった?
俺の言いたいことは1属性だけに決め打ちしてガチャ引くのはリスクが高くなってるということだよ?

570 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 11:59:08.32 ID:Qsw
>>561
決め打ちしたのは君なんだから工夫して頑張れってことだ。
てかこのゲームで1属性に決め打ちするとか大失敗じゃん。
今さら言うことじゃないしそもそも回復・リレイズ・ガッツ無効で退っ引きならなくなるくらい1属性“だけ”しかない人のが少ないだろ。
あと回復リレイズガッツ無くてもジェーダン・フィーナいるんだからもっと工夫しな。回復類なくてもちゃんと強いんだから。

574 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 12:10:01.68 ID:Qsw
>>561
まぁ回復抑制、リレイズ・ガッツ無効のは“ルール”はつまらんくはなってるな。駆け引きの要素を削ってるんだからね。
そこは運営がアホ。
相手の無効・解除スキルに関してはそういうもんだよ。

何度も言うが光はルール被せられても戦える超絶強化されてるんだよ。
優遇済みなことを忘れて頭大丈夫か?なんぞ光パ愛が足らんわ。
もっと射撃を極めろ。

578 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 12:18:16.72 ID:GxL
属性に決め打ちしない方がバカだろ
課金してガチャたくさん引くか中途半端になるかのどちらかだ
君はひょっとして課金しているおバカさんか?
属性決め打ちは運営のやり方に依存することになってリスクは高くなるがこれからも光以外は引かんよ
それにきつくはなるが勝てないとは一言も引いてねえぞ
もう少し人のレスをちゃんと読んで理解してから書くように、頼むよほんと。。。

光属性は元々強かったから仕方ないと思うんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲