【幻影戦争】無課金にとって一番賢い育成方法は『1属性』に絞って育成することだよね!!!

2021年09月04日
341 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 17:04:53.96 ID:gJv
まぁ一番かしこいのは1属性だけ追う
無課金でも1属性だけに絞ればキャラ+専用VCまで取れるんでそこそこ強いパーティでき?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

342 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 17:08:52.60 ID:xtX
>>341
強さを求めるならそれでいいかもしれないけどナンバリングコラボの好きなキャラを殆どスルーとか幻影戦争の良さの9割が消えるだろ

344 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 17:11:14.72 ID:06q
>>341
PVP重視ならそうだね
まぁ光と闇に絞ってやればそこそこにはなるけどそれで楽しいかはわからない
PVEは他の属性限定、レア、コスト限定が厳しくなるけど
今から始めるなら(始めないのが正解だけど)PVEまったりやんのがいいんじゃない?

345 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 17:19:22.31 ID:nof
>>341
それじゃレイドできないし、イベントで武器が作れない、結局引退

346 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 17:21:04.22 ID:4lZ
闇だけ集めときゃなんとかなるって

348 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 17:24:11.39 ID:0oj
レイドなんて最近は闇斬でしかやってないわ

349 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 17:30:42.29 ID:pi2
闇だけでいいレイドもこいつらで余裕

353 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 17:36:32.31 ID:VXu
レイドなんて闇斬でも氷斬でも雷斬でもなんでも行けるだろ
とりあえず闇パだけ育てときゃなんとでもなる

無課金で突き進むなら、まずは属性を絞って育成することは大事だよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲