【幻影戦争】『フェス』って言われてるから楽しみにしてたのに、こんなに楽しめないフェス初めてだわ・・・

2021年09月03日
249 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 09:34:25.36 ID:bqS
フェスとかいってこんなにフェス感ないの始めてだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

250 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 09:36:31.60 ID:48M
フェスイベント無いし

251 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 09:38:42.77 ID:/Wl
運営の集金フェスだぞ
一週間に縮めたから体感倍で金が入ってくる
これをフェスといわずして何という

252 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 09:39:48.66 ID:Fjw
フェスガチャと言いつつ高レア出やすいとかそういうのも無いしな
新ユニット引かなきゃ取りあえず武器作る程度で終わりだし

268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/03(金) 10:43:28.59 ID:OIp
ツイッターですらなんのためのフェスなの?という声が上がってきているな
やや遅かったけどいい傾向だわ

プレイヤーにとって良い事がないフェスも珍しいな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲