【幻影戦争】『光の戦士』実装時のセルラン1位って本当に過去の栄光だよね・・・あの頃はカナリ人いたよね・・・

2021年09月02日
94 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/02(木) 14:22:03.03 ID:6ZK
ヒカセン1位は本当に謎
今風の性能で今実装されても一桁すら行かんだろ
やはり初期はかなり人がいたんだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

95 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/02(木) 14:25:41.39 ID:mfu
セルランって瞬間風速だからなあ
それで誇れるのはそれこそ一桁の上の方だけよ

115 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/02(木) 15:43:00.31 ID:ajm
あの時は盾おじ大暴れで大タンク時代

からの盾おじナーフ

からのヒカセン新登場だったから色々整いすぎてたな

119 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/02(木) 15:52:38.78 ID:W3e
>>115
今ヒカセンとジューム両方もらったとしてどっち育てたいかというとヒカセンだけどなジュームは性能はさておき愛着が湧くキャラ的魅力が全く無い

127 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/02(木) 16:25:31.43 ID:Me/
光の戦士全部排出されるワゴンセール来たら回すわ

光の戦士の頃って本当にプレイヤー多かった気がする!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲