【幻影戦争】『ジューム』ってガチャ初日は様子を見たほうがいいのかな?皆は0時からガチャする!?

2021年08月31日
9 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/27(金) 18:21:44.15 ID:PnD
ジュームを性能でガチャ回す奴は初日はじっくり様子見た方が良いだろうな
単体性能とAIもさることながら属性パあるいは変則パのデッキ構想を持ち札と相談する必要もある
見た目が好きなら好きにしろとしか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630038478/

10 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/27(金) 18:31:20.54 ID:nJg
ジュームを殴っている間にティファと2Bがウロついて来ることを考えると吐き気しかしない
必中持ちか器用さが高い特定キャラしか活躍できない環境くるよ
器用さが低いキャラにアレキ+5装備+VCで命中盛っても回避特化のティファに攻撃当たらないからな

11 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/27(金) 18:36:26.22 ID:uDf
こんなキャラ性能以外で回すやついるのか?

12 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/27(金) 18:41:04.24 ID:kdq
間違いなく環境は風に傾くけど10月には菱形必中でタンクごと2Bティファをぶっ殺す氷が来るからな

13 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/27(金) 18:43:48.25 ID:aJC
途中からスター実装でだいぶ楽になったとはいえ、給水塔は完凸して正解だった

風属性を育成してる人は欲しいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲