【幻影戦争】『ラファール』に回避装備をさせてセレクションクエストで使ってみた結果・・・

2021年08月30日
876 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/30(月) 13:22:16.79 ID:VHh
ラファールを回避装備つけてセレクエで使ってみたが全く回避出来なくてゴミ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629262605/

877 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/30(月) 13:34:15.69 ID:OEO
ラファールに回避は期待しないほうがいいな
魔法耐性高めやすいから魔法受けるつもりで行くしかない

878 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/30(月) 13:34:16.31 ID:oyF
サンタ服着せて敵の中央まで突っ込ませてから天誅!ってやりたいのはわかる
でもそれならサブ魔刀ではなくサブシーフにしてシーフの心得が欲しかったな

879 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/30(月) 13:42:46.78 ID:Yq8
サブ魔刀がほんと惜しいな
魔法耐性高めるくらいなら回避か攻撃に寄せたい

880 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/30(月) 13:44:35.17 ID:A12
魔法バリア張ってそこそこの回避で耐えながら突っ込ませろ!ってしたかったんでしょ
バリア破壊に必中があふれる前ならなんとかなっただろうが

883 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/30(月) 13:58:04.27 ID:yzl
ラファールまだレベル上げきってないけど120ラスウェルと同じくらいまで運上がってるしそこそこ避けるんじゃないの

907 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/30(月) 18:36:24.51 ID:ZqG
ラファールつたきもあれば運440とかいくけど無いと運60位変わるからなぁ
運以外恩恵ないつたきもにVC枠1枠使うのかって話になるけど
ニーアの氷版くればワンチャン?

思ったより回避しないのって・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲