【幻影戦争】正直『黒薔薇ヘレナ』の時代に飽きたんだけど・・・闇属性がここまで強くなった原因って・・・

2021年08月27日
663 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 02:03:20.76 ID:i8B
盾おじ、ユウナより、ババアが飽きた。
あいついつまで居座るんだよ。
まぁ、闇が強くなったのも、ユウナによる光パ一強時代のせいだし、ユウナが元凶か。
最後の調整チャンスは、vcのex化による光と闇のナーフしかないわな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629713173/

664 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 02:08:19.79 ID:PtV
ユウナはこのまま行くと1年戦ったユニットになりそうだな
黒薔薇も決定的な手を撃てないと1年戦うぞ

665 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 02:22:29.95 ID:7e7
光パ一強時代?
12月ガーブル最強伝説から1月過ぎまで星詠みバグカイン一強時代で2月からは黒薔薇最強伝説なのにそんな時代ねえよ

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 02:33:16.99 ID:i8B
ユウナバハ時代、光パテンプレ。
ババア新規にはわからんか。

667 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 02:34:57.50 ID:C7K
ヘレナが死ぬってことは全魔法キャラが死ぬってことなんだが

668 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 02:55:21.76 ID:Os/
ユウナによってババアが生み出された

669 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 03:05:43.64 ID:4nw
嫌なババアほど長生きするもんだ

675 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/26(木) 04:40:13.67 ID:g0x
ユウナのせいで治癒力半減当たり前になったよの

EX初期のユウナがぶっ壊れすぎてたから、それを上回るヘレナが出てインフレが起きたよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲