【幻影戦争】純粋な風属性の魔法キャラがいないから『ガーガス』の評価ってどんどん上がってるよね!!

2021年08月25日
251 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 20:47:11.30 ID:deE
純粋な風魔が居ないせいで相対的にガーガスの評価がどんどん上がっていく

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629713173/

256 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 20:50:32.48 ID:Zy5
>>251
ガーガス君は超高難度の周回とかでも有能だしね

258 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 20:54:18.28 ID:HL2
風キャラ育ってないからガーガスが育てられん
蒼石よこせやゴミ運営

263 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 20:57:42.68 ID:RRK
風Costco100で売上回復ねぇ…新魔職/算術/狩人あたりで出すんじゃね?

268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 21:26:38.23 ID:G32
魔職やめてくれ、ニーアと給水塔しかVC無いんだ。
魔職ならVCテュポしかないから人権VC率高そうだし勘弁
でも素早さ付きなら引かざるを得ないなw

274 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/24(火) 21:39:36.61 ID:NQL
風VCは
魔力、攻撃、斬、土キラー
範囲耐性、素早さ、土耐性、刺突耐性
この辺が入ってる人権が来そうではある

セレクションクエストでガーガスゲットできるのはいいよね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲