【幻影戦争】FF7コラボの『クラウド』以来、ガチャ引いてないんだけど・・・

2021年08月18日
776 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 23:51:35.32 ID:3Qf
クラウド以来ひいてねーな
てか
アニバとか明らかに壊れ以外引かない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

777 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 23:52:13.17 ID:lvH
まあ観賞用だからいいけど、エルシレールってみんな持ってるクラウドのエサになりそうだから育てる価値無さそうだな
ショップで欠片買いそうになったわ
今ならプロンプトの欠片集めた方がまだマシだな

780 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 23:59:01.54 ID:cIJ
コスト100と明らかなハイスペック限定キャラ以外もう回さんよ
野糞はいいがノクトアラネアは引いて失敗した
15シジュ400溜まってるけど、どっちにもぶちこめずにいるわ

781 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 00:00:15.14 ID:cKZ
同じだわ
俺は環境についていけてねーけど

785 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/18(水) 00:09:04.35 ID:nYs
鑑賞用人権エルシきたわ ケツでかたまんねえ

確かにクラウドはぶっ壊れキャラだと思う・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲