【幻影戦争】昨日の『民営放送』を見て思ったけど、『オベロン』『ノクティス』が潰される日も近いのかな・・・

2021年08月17日
484 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 13:52:58.84 ID:GsZ
これはオベロンノクティス死刑まで刻一刻とカウントダウンが始まっているな
風のクリスタルがそう囁いている

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

486 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 14:01:05.90 ID:6RO
オベロンやノクトだけで済めば良い方で全てのキャラを無にする為だろう
黒薔薇の値段が下がると同時に新システムが入るタイミングだし、コスト80だけど今までと違いますよと言うから次のステップだろうね(課金圧も)

489 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 14:04:42.50 ID:llJ
ワンチャン風パを返り討ちするオベロンノクトを1人で倒せるってなかなかのインフレだぞ

491 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 14:06:41.71 ID:wmS
2Bならワンパンするからなオベロン

495 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/17(火) 14:27:50.48 ID:4n7
土はほぼ全キャラ魔法に弱いからそこまでインフレさせなくても潰すのは簡単なんじゃね

魔法キャラを相手にするのは得意じゃないもんね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲