【幻影戦争】『ルシオ』って現時点ではLv99までしか育成できないけど、使えるキャラになりそうだよね!!

2021年08月16日
31 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/15(日) 23:39:13.89 ID:K7S
現時点でも使えるけどルシオ来ること考えたら普通に有用なんだよなあ>水着キルフェ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

36 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/15(日) 23:48:50.51 ID:njq
>>31
ルシオに期待しすぎだろ
まだ99までしか育てられんぞ

40 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/15(日) 23:52:15.23 ID:7WL
ルシオはトラマスが本体

42 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/15(日) 23:55:48.24 ID:SBm
もうEX前提は建前でも隠す気なくなったな
藤田が今は99までだから話にならんみたいなこと言っててうわってなった

50 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 00:17:12.23 ID:3H3
水着キルフェとノクトの劣化鈴で集金してからルシオで鈴配布するこの運営本当にいい性格してると思うわ

52 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 00:23:05.91 ID:/LE
AP回復の装備ジョブの幅を広める為にノクトトラマス取った奴も居るのに配布でオールジョブAP回復は流石だわ

53 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 00:24:59.78 ID:Y4c
これで武具に素早さステータスまであったら神運営まである

トラストマスターも便利そうだから育成しようね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲