【幻影戦争】水属性の新キャラって『ニコル』って噂が出てるよね・・・

2021年08月15日
638 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/14(土) 13:09:03.28 ID:8CN
学者で水属性の新キャラニコルとかマ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628637371/

641 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/14(土) 13:16:35.19 ID:1qm
この環境でニコルが出てもクラウドに射殺されるだけだわ
リヴァイアサンも魔法タイプでないからシナジーなし

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/14(土) 15:15:15.12 ID:JmG
海外バレ画像?を発端に水着エルシとか言われてる中でBEからニコル実装です!!!!
とかやったらセルラン目も当てられないことになりそう

667 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/14(土) 15:26:43.74 ID:ToM
コラボの後出しはしないって明言されてなかった?
てかなんでニコル?
どこから出て来たんだろうか
言うだけならタダ的な根拠無しのパターンなのかね

668 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/14(土) 15:28:15.78 ID:LPM
ちなみにニコルは体重70kgの男な

670 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/14(土) 15:39:35.31 ID:JmG
予告されてるアリーナのマップ効果から恐らく水属性詠唱アビ持ち
復刻されるイベントから学者の可能性もありそう
みたいな流れからキャラクターイメージが合致するニコル説が降って湧いただけっぽい

671 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/14(土) 15:52:07.89 ID:ccU
水属性だけBEキャラがいないのは少し怪しい

ニコルと水着エルシレールってどっちかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲