【幻影戦争】初心者勢が『裁きの試練』のハードボスを倒すのって難しいかな!?

2021年08月13日
448 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 11:42:13.26 ID:29G
ボナキャラ詰め込んで好きなところ周回すればいいよ
チケを溜め込んだら可能な限りボーナス積んでハードボス倒せばいい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628154305/

449 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 11:52:47.00 ID:2Ah
新規ってハードボスいけるんかな
今始めるとどれくらいの戦力になるんだろ

453 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 13:03:30.81 ID:U52
>>449
破滅シュテルで幻影デビューして、一番落としちゃダメだったFF4裁きでハードクリアキツかった。
イルディラのドンアクがないとクリアできなかった覚えがある。

454 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 13:49:20.60 ID:By8
何で新規で始めて何でも出来ないとダメなんだ?
そんなんじゃ逆にすぐに飽きるだろ

456 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/12(木) 17:19:00.03 ID:/dH
今回の裁きハードボスめっちゃ簡単じゃね?脳死で残り30ターンとかでクリアできるわ
前回の神羅バングルより初心者向けだとは思うが神羅バングルなんだかんだPT考えないとワンパン出来なかった

初心者はできるところまででいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲