【幻影戦争】結局さ『ノクティス』の評価ってどうなの?強くないけど弱くもないって感じかな?

2021年08月07日
113 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 00:56:31.91 ID:j+v
クシマシュ、王モント、ノクティスで育ったババア入り氷染めパに突っ込んだら普通に返り討ちにあった
スキップしてるからクリマシュがダメなのかノクトがカスなのかわからんが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

150 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 10:31:47.12 ID:WqE
闇パに勝ちたいだけならジェーダン使うか
金髪イケメン美女カップルのクラウド&シャルロット使えばいい
オベロンノクティスに乗り換えた人が闇パの餌食に遭っている

167 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 11:15:38.26 ID:+yl
ノクトがたまに凄い火力だすと思ったら斬突打でいちばんダメージ入るの選ぶからか
相性でかいけど89のくせに120のクラウドとフェデリカ抑え込んでてびっくりする

260 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 01:44:10.34 ID:JC7
結局の所メタなんて全く回ってなかった件 
もしくは、来月何かを仕込むからわざと闇強が強いように見せてるか

ノクト接待とは

271 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/07(土) 06:24:09.50 ID:8TF
キャラごとに初手、次手で使うアビリティを設定できるようにして欲しい。
ノクトとか手動だと強いけどオートだと残念すぎるわ。

オートじゃなかったら便利なキャラだと思うよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲