【幻影戦争】『アラネア』って確かに強いけど、氷属性の時代はまだ来ないよね・・・

2021年08月05日
862 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 07:56:54.45 ID:kqj
アラネアが入ってもまだ氷は少ないだろうなー
オベロン潰しの風の時代がきたときにメタの氷が増えだすだろうけど
風は王モント差し込むことによって氷から守れるのはいいよね
タンク系は腐りにくいからなるべく集めときたいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627216537/

866 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 10:32:33.79 ID:r/l
マスター2にいるけど氷パなんて見たことない

868 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 11:03:02.63 ID:cfy
氷のタンクキャラまだほとんどいないしそいつ次第だな
コスト100がヒーラーとかなら氷はそのまま冬眠

869 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 11:07:58.47 ID:PNc
氷はギルガメッシュいるから後回しだぞ
風はオウィスの姫かじじいがコスト100で来そうだが

870 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 11:08:11.37 ID:mP0
アグリアス持ってないわし、部屋の片隅で震える
FFTコラボ終了直前に始めたせいでキャラガフじいしかいない
思殊貯めすら不可能

871 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 11:10:24.70 ID:oUC
ギルもアグリアスも旧世代のキャラだから属性強化のマスアビも持ってないし…
あからさまな名前の《氷牙》とかいう舞台に男と女がいたけど、あいつらのどっちかは氷だろきっと
男のほうは性格がキモすぎたが

872 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/04(水) 11:12:48.35 ID:wlW
氷牙(土)ありえるぞ
油断するなっ

氷属性に必要なのってタンクかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲