【幻影戦争】もうバレンタイン限定ユニットも時期的に意識が強くなる…そこでガチャもアリかもしれない【FFBET】

2020年02月03日

download

69 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 00:53:30.71 ID:HCn

バレンタインはUR女装ユニ
サージェスとのラブラブなシナリオが展開されるだろうな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580652776/

70 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 00:54:19.59 ID:e2I

バレンタインもあるしFFBEコラボもあるし大変だな

90 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 01:25:03.52 ID:eml

ああああーくっそぉぉあーー
ルシア欲しい
でもバレンタインキャラが弓だったらそっちがもっと欲しい

あーなんでテトラだけなんか引いたんヤァー

384 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 12:23:13.62 ID:wTz

>>90
うちもテトラさんだけじゃ
バルフレアに期待して塩漬けですわ

154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 08:06:09.56 ID:j1a

次のガチャ更新はバレンタイン関連濃厚だと思うが、あと1週間後くらいか?
それともあさってイベントかなにかと同時にくるのか?読めんな

313 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/03(月) 11:09:44.21 ID:cgJ

サリアイベント、ボイス無しか。
バレンタインと推測されるサリアガチャで
ホーム画面のボイス実装したいと思うはずなんだが
間に合いそうにないのかな?
いっそのことサリアだけ先行実装するとかw

 クリスマス限定ユニットもいい評価も聞きますし、バレンタインも期待します

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲