【幻影戦争】光属性のセレクションクエストをやってるんだけど、ヴィストラールに愛の誓いをセットしてるんだけど、上手くいかないわ・・・

2021年08月02日
399 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 09:40:19.50 ID:l3k
今光のセレクエ10やってるんだけどヴィストラールに愛の誓いセットしてるのにマリエルに攻撃いっちゃうのはなんでだろう?
何もせずにディアボロス囲んでるだけだから距離も関係ないし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627216537/

402 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 09:48:42.99 ID:zB9
そりゃマリアルさんマスアビに初期ヘイトもってますし

405 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 10:06:46.53 ID:l3k
>>402
あー、ホントだ‥
ありがとう謎が解けたわ
ヴィストラールにタゲ行かせるにはPTからマリアル抜かないといけないのか
いらねーマスアビだなぁ

407 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 10:13:20.76 ID:Pkv
>>405
(´・ω・`)逆に考えるのだ
(´・ω・`)マリアルさんに盾になってもらう戦法をとればいいと‥・!
(´・ω・`)らんらんはそうしたのね

408 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 10:19:58.30 ID:NKK
マリアル普通に耐えるよね

410 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 10:34:23.19 ID:gHq
マリアルに一発被弾すればヘイト減ったら次からはヴィストラールに、ヴィストラールのヘイト減ったらマリアルにってなるから他に被弾しなくていいんじゃね
一発なら何されてもマリアルは耐えるだろ

411 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 11:06:42.16 ID:w+t
マリアルって算術士あるの驚いた
全然人気無いな
exで相当弄らんとかな

422 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/31(土) 12:14:41.31 ID:XJ1
マリアル抜いてカミッロにしたらタゲ安定したわ
マリアル盾でも全然やれるんだけど回復や事故で蘇生するの時間取られるしヴィストラールの回避盾がやりやすいかな

初期ヘイトがあるかどうかは気をつけないとね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲