【幻影戦争】槍キャラって防御貫通がいいよね・・・『アラネア』はボードに期待するしかないね!!

2021年07月31日
341 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 19:55:17.78 ID:SIW
槍は防御貫通のほうがよかったなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627216537/

342 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 19:56:48.68 ID:xuJ
もともと刺突耐性とか盛ってないのに貫通したところで何の意味もないわ

343 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 20:06:21.96 ID:YsI
刺突貫通アップが30あったとしても
もともとが50→35になるだけ、5とかだと3か4になるだけだしな
それならシンプルに氷アビアップか刺突アップのほうが嬉しい

345 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 20:21:00.62 ID:JJR
簡単に計算してみると同じ攻撃力の場合
スパインやバリアントの防御貫通20が
タイプ攻撃アップ15の価値を上回るのは
おおよそ防御45から上の相手からになるのかな

補正かからないダメージ源が10000として
防御45→20%の9貫通で36扱いして6400ダメージ
アップは確か最終ダメージに補正かけるから
防御45を適用した5500ダメージの15%増しで6325ダメージ
とこんな感じだろうか

各ナンバリングコラボキャラの中に1キャラくらいぶっ壊れを実装してほしいわ!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲