【幻影戦争】『クラウド』の強い印象が強すぎたね・・・『ノクティス』はトラマスをゲットできるLv99までの育成でいいかな!?

2021年07月31日
303 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 15:23:40.19 ID:JUh
横からだけどノクトやっぱ微妙なのか
まあ別に対人興味ないから99まではとりあえず育成しようかな~
そこからプロンプトに移行しよ アラネアは復刻で会おう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627216537/

304 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 16:10:55.47 ID:k6y
だからノクティはトラマスが本体だとあれほど

305 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 16:15:31.37 ID:o9e
アビリティボードでなんとなくノクトがタンクさせたい感じのキャラなんだろうなってのは察しがついてたけど中途半端感が否めない

306 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 16:16:51.32 ID:P0Q
そうなのね
まあトラマスは問題ないから
99までは育てよう
クラウドの印象が強すぎた

308 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 16:53:13.27 ID:hiJ
自分も89の段階で弱いと見切りをつけて放置したけどアリーナで120ノクトにぼこぼこにされてるわ
風で勝てないんだわノクトに

309 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 16:54:31.21 ID:qBU
弱点使って勝てないとか手持ちがヘボなだけでは?

312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 17:06:09.18 ID:hiJ
ノクトは固くないけどどのキャラでもワンパンできない
ワンパンできる火力はないけどじわじわそこそこのダメージを安定して入れてくる
くせ者みたいな感じ

313 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 17:08:56.70 ID:CHC
対人真面目にやってる人は大変そうだな
未だにモント使ってるよ

314 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 17:10:19.74 ID:qBU
負けてる理由わかんないのにノクト評価されてもな…

同じコスト90だからクラウドと比較しちゃうよね  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲