【幻影戦争】バレンタインの季節はどのソシャゲも強いユニットがくるのか教えて~【FFBET】

2020年02月02日

download

192 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 21:16:38.87 ID:+JQ

ソシャゲ初めてなんだけど、バレンタインってそんなにいいキャラくるもんなの?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580458548/

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 21:18:10.25 ID:kCa

>>192
だいたいどのゲームも可愛くて性能もクソ強い限定キャラがくる

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 21:21:12.79 ID:np5

>>192
ロマサガというゲームはバレンタインキャラで10ヶ月近くマウントの取り合いをしてた

206 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 21:21:24.76 ID:yD5

>>192
賛否はあるけど開幕から高LP消費の最高火力技使えるのは魅力だと思う
今までは単体スキルしかなかったけど、今回のバレンタインキャラで
捨て身技の全体スキルも使えるようになった
全体技あると周回に便利だし、何よりLPMAXの特殊タイプは特殊な戦闘で役に立つ可能性がある
取っておいて損はないでしょ

212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 21:24:35.47 ID:8t5

>>192
消えろ、広野の課金圧にぶっ飛ばされんうちにな

217 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 21:28:16.95 ID:+JQ

>>212開始からやってるけどまだ無課金貫いてる。fft好きだから弱くても楽しいよ、多少は

214 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/31(金) 21:25:20.88 ID:a4/

バレンタイン限定キャラはヒーラーが来そうな気がするんだよなあ

 どんな衣装でやってくるのかも楽しみにしています

118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲