【幻影戦争】光属性の『セレクションクエスト』って『フィーナ』必須なのかな!?育成してないわ・・・

2021年07月30日
400 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 07:48:54.34 ID:3eM
セレクエ光10オートってフィーナ必須?
動画と同じくらいのステ盛ってヴィストラール祈りフィービカミッロマリアルでやってるけど、最後のディアボロスでジリ貧でやられるわ
カーバンクルが1回目のエレメンタルで発動してベヒの途中で切れるんだけど、火力足りないんだろうか、ステ十分だと思ってたけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627396890/

406 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 09:15:37.21 ID:6qv
>>400
(´・ω・`)らんらん的には120フィーナさん必須な気がするわねぇ
(´・ω・`)ベヒの途中で切れるってことは火力不足+移動で数ターン無駄にしてるとかじゃないかしら?
(´・ω・`)あとは保険でバハムートonにして、カーバンクルのあとに発動させることで若干火力を補うとかはどうかしら?

409 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 09:51:37.20 ID:KMW
フィーナは最後のフェデリカにチャームショット打てるのが大きい100%魅力できてさみだれで壊滅的被害受けるのが逆に味方になる

411 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 09:55:38.22 ID:xH2
何言ってんだこいつ(AA

412 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 09:57:21.29 ID:zMc
雷セレクエの話だろたぶん

414 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 09:58:40.02 ID:RVg
光セレクエでフェデリカにチャーム???

415 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 09:59:40.97 ID:zMc
雷じゃないわ
なんでかベイロの嫁をフィーナって勘違いしてた、つかあいつ名前なんだか忘れてた

418 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 10:09:27.85 ID:6qv
>>415
(´・ω・`)りあーとちゃん!

423 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 11:17:10.70 ID:CAP
やっぱフィーナいるのか、祈りだとホーリー発動遅すぎてダメージ稼げない
今から1からフィーナ育てるの面倒だな

443 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/30(金) 12:43:35.31 ID:v2w
フィーナEXしなくても行けたからフィーナいなくても別に行けると思うけどな

フィーナは育成する価値あるよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲