【幻影戦争】キャラ育成を優先するより、強いビジョンカードをゲットすることを優先するべきなのかな・・・

2021年07月30日
169 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 12:50:42.65 ID:kt9
育ててない属性に見た目好きなキャラとかが来た時が地獄
同属性キャラはともかく適性VC持ってないとマジでゴミにしかならねー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627216537/

170 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 12:53:18.11 ID:ASp
最近は属性関係なく強VCは満遍なく育ててるな
キャラは後からでもどうにでもなる

171 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 12:57:08.58 ID:hSb
強VCの判断が難しい

172 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 13:02:36.43 ID:YFE
○○属性アビリティアップ、○○耐性アップ、素早さアップ
このあたりがついてるのはとりあえずチェックだな

173 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/28(水) 13:33:52.82 ID:Cpi
今ある強VCにあと半年もすれはビジョンアビリティがくっついて新規VCとして実装されるに決まってるからなぁ

後からビジョンカードが必要になることって多いよね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲