【幻影戦争】Lv99召喚チケットで『アイリーン』が出たんだけど、使い道あるの?

2021年07月27日
533 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 22:19:12.11 ID:1Ih
99ガチャでアイリーンが来たけど使ってる人いる?
今の環境…というよりこれから生涯に渡って即ブチ殺されそうでゴミに見えるんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

535 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 22:50:43.51 ID:k7e
>>533
ドレフォでタンクに5000~のダメージだせる
クラウドに対しては8000とかダメージ出る
攻撃力盛れば1300余裕で超えるから、アタッカーとしてはまずまず 褌装備出来るしね

ただ何より、足が遅くて接敵する前に死ぬか、戦闘がほとんど終わってる

537 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 23:22:34.83 ID:OXL
毎日10時間をめどにりセマラしてるけどアイリーンとかルアーサとか評価最低のゴミクズがやたら出やすいな
あと前に比べて強制落ちがすごく増えたんだけどなにした・・・

541 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 23:52:20.96 ID:5SI
ルアーサは遠距離では飛び抜けて火力高かったしEXで氷許さんポジに返り咲く可能性はある

542 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/26(月) 00:10:11.60 ID:Wpb
ルアーサ好きやからEX頼むぞ

544 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/26(月) 01:09:38.03 ID:CzH
ルアーサは火力盛れる
本当のゴミはルシアと広野

ルアーサはまだ可能性が残ってるぞ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲