【幻影戦争】FF7コラボの時から思ってたんだけど、コラボのストーリーってないの?

2021年07月26日
577 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/26(月) 10:24:56.87 ID:TH/
7コラボで思ったがなんでコラボのストーリーないんだ
コラボキャラが幻影戦争の世界に入り込んでしまった理由とか語られるものじゃないのかね
ただ単にガチャ実装してるだけにしか見えん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

578 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/26(月) 10:30:45.08 ID:zXF
たぶんストーリーの有無と売り上げはまったく関係がないってデータが社内にあるか
ソシャゲ最初期の売り上げ王者のパズドラにストーリーがなかったからってのが関係してそう

579 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/26(月) 10:32:13.98 ID:KBf
サービス開始からずっとそうやぞ
ここのコラボはキャラVC実装とステージ再現のみ

581 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/26(月) 10:34:07.49 ID:Ez1
>>577
それについて相当意見いってるはずなのに親善大使も生放送でもまったく発言しない
たぶんFFBEに貸してはやるけど余計なキャラ付けするなって指示が出てるんじゃないかと
もしくは貸してくれるだけでいいですってFFBE側がお願いしてコラボしてもらってるか

582 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/26(月) 10:39:09.09 ID:YIw
明らかに開発遅れてるからコラボストーリーなんてムリムリ

コラボキャラが絡んだストーリーとか面白そうなのに・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲