【幻影戦争】Lv99チケットで『ロブ』が出たんだけど・・・リセマラに戻ったほうがいいのかな・・・

2021年07月26日
345 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 05:17:26.70 ID:NHh
3日目のlv99チケット、ロヴ・ホルンだった・・・
ノクティスとプロンプトのかけらいくらか取れなくなるが、リセマラ戻った方がいいよなこれ
はぁ〜・・・

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627041134/

346 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 05:28:02.25 ID:NHh
3日も待ったあげくロブ・ホルンとかクソすぎて草
なんなんだこのクソゲー・・・
またリセマラとか流石にやる気なくすわ

347 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 05:31:31.27 ID:Udb
チケットで貰えるキャラなんて大したものじゃないから、さっさと始めた方が良いよ
しかもまた3日も待つんだろう?

354 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 06:28:35.08 ID:jTk
なんかロブでて一気にやる気なくなったな
はぁー・・・

355 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 06:45:15.83 ID:thV
ロブはトラマス超有用だし専用VC揃えてEXすればまぁまぁ強いぞ

357 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 06:48:08.86 ID:F1U
>>355
マジ?
120まであげる価値ある?

358 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 07:13:44.45 ID:R+A
ロブを120まで上げる価値は今のところない
サンタ服装備できないしリボンも持ってないだろ
別にハズレではない、娘と一緒でトラマスが本体

359 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/25(日) 07:18:37.59 ID:iw5
ほい

まぁレベル99がロブってのは泣くほど悔しいけどトラマスそんなに優秀ならトラマスゲットしたと思って諦めるかな・・・
はぁ〜・・・。。。
ただやる気はなくなった
気楽にやるわ

ロブのトラストマスターは優秀だから普通に喜んでいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲