【幻影戦争】皆は『ミンウ』ってどう評価する!?使いやすいキャラだとは思うんだけど・・・

2021年07月24日
463 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 18:14:20.53 ID:boP
ミンウのアルテマが火力やばそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626484650/

464 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 18:17:33.74 ID:bcP
ミンウのアルテマがFF2オリジナル準拠かそうでないかで話が変わってくる

673 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/23(金) 17:07:26.37 ID:VE5
結局ミンウも他のセレクエURと同レベルくらいの評価に落ち着きそうだな

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/23(金) 17:39:35.24 ID:S9c
ミンウは火属性パじゃないと微妙
同じくサブ時魔クイック持ちレミューレと比べると同じ配布とはいえやはりセレクエキャラは性能抑えられてると感じる

677 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/23(金) 17:56:44.75 ID:ViW
ミンウに限らず殆どのセレクエURはなんだかんだ優秀だよな
欠片思珠報酬を1から10で均等割してあげた方が
ライト層も115までは育成目指せるぐらいになって
良かったんじゃないかなと思ったりはするけど

セレクションクエストのキャラって使いやすいキャラが多いイメージがあるわ!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲