【幻影戦争】火属性の『セレクションクエスト』って意外とEXキャラがいなくても大丈夫そうだね!!でもあのキャラは・・・

2021年07月24日
665 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/23(金) 16:38:52.78 ID:oSi
火のセレクエはわりとEXいらんな
ただリリシュ99にする必要はある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626484650/

667 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/23(金) 16:41:39.90 ID:/FG
>>665
五月雨が便利ってことか
シムールはいなくても平気かね?

670 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/23(金) 16:59:57.27 ID:SZJ
>>667
ステージ10で回復縛りがあるから、シムールで時盗使ったしリリシュもシムールもどっちも居たほうが楽だと思う
あ、でもミーチェも時盗持ってるんだっけ

672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/23(金) 17:01:24.19 ID:VpW
リリシュはAPブレイクとTPブレイクも便利
フェニックスがゴミになる

674 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/23(金) 17:10:04.02 ID:ykn
TPブレイクでリレイズ封じて
Apブレイクで全体攻撃封じる感じだね
そっちよりも白魔付き添いのレインと王モントがうざかった

まだやってないけど、リリシュを育成しようかな!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲