【幻影戦争】『アラネア』引きたい!!『バレンタインサリア』とセットで使ってみたいわ!!!

2021年07月23日
321 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/22(木) 01:41:09.57 ID:W0K
一週間前の自分はこのゲームを辞めようだなんて思ってなかったけど、今はアラネア出なかったら即引退という気持ちしかない

こんなにモチベーションが落ちるなんて思ってなかったな
アラネア獲得したとしても、育成しないとまだ使えないから複雑だけど
ラスウェルvcやフェンリル、フリーゼスvc完凸とバレサリ120使って辞めたい
アーロンは型落ち完半端ないし、バレット息してないし
現状アラネアを入れても劇的に強くなる訳じゃないだろうな
アラネアが強い保証なんてないだろうし
結局のところ氷コスト100も取らないと氷パは強くならないのは今までの流れをみてたら誰でもわかるし

雷シャルクラウド→土オベロンノクティス→風?→氷100

8月の新vcがアラネア用でそれとセットで完全体ならもう知らん
もうこの運営のセット販売手法に辟易してるのかも
クラウド目当てで入ってきた新規はもう少ないだろうな
それにしても皆お金と時間余裕あるよなーって思う

嫌なら辞めろって言葉、本当にそうだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626844168/

323 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/22(木) 01:44:54.38 ID:yMV
>>321
(´・ω・`)1週間前でやる気ある時点で異常者だからまだまだ続けれるよ
(´・ω・`)返金ワンチャン狙いでUR10連回して来たらどうかな

327 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/22(木) 01:58:26.38 ID:ach
マニプルスはおそらく氷だからアラネアとセットだ
このゲームはトップと一部廃課金がどうしようもないから改善がほとんどない、嫌になったらやめとけ

329 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/22(木) 02:06:17.06 ID:W0K
一週間前と表現してしまったけど、時期を厳密に言えば広野pレターの大騒ぎになったあの件から
何もなかったかのようにガチャ連発するし、やっぱり普通に考えたらおかしいよね

ff10から始めてRank8の課金までした者だけどもう課金はしないし、このゲーム無課金でやったら育成捗らなくてストレス溜まり放題な気がするからアラネアで辞める

334 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/22(木) 04:39:48.42 ID:XTK
>>329
今まで良く頑張ったな
千葉くんにはアラネア引けたか聞くよ

414 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/22(木) 11:06:54.41 ID:jse
アラネアも氷で槍とか弱そうなオーラ出し過ぎ

415 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/22(木) 11:09:06.46 ID:I9y
アラネアさん凍傷持ってるっぽいし、割と発動率高そうでワンチャンありそうな気がする。気がするだけだけど

416 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/22(木) 11:11:47.86 ID:5wS
アラネアは単体攻撃特化らしいけど範囲攻撃でバンバン火力出す時代にちょっと毛が生えたくらいじゃ使えんけどどうなるやろな

425 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/22(木) 12:04:07.25 ID:ij3
タンクの凍傷持ちなら強いけどアラネアに凍傷あってもなあ
ノクトはアビレベルmaxにしたら取り返しつかないから気をつけろよ

色んなキャラと合わせて使ってみたい気持ちは凄いわかるよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲