【幻影戦争】『ノクティス』のトラマスは欲しいけど、本体の性能はどうなの!?

2021年07月22日
35 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 16:02:56.18 ID:+ic
ノクト「やっぱりつれぇわ」

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626844168/

39 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 16:06:50.21 ID:y96
ノクトはトラマス人権なのがね

46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 16:15:47.08 ID:6lP
ノクトはそこそこヤバそうなアビが数個あるから実際にどうなるか次第ってとこある
評価なんて来週再来週なのは常識だしな

48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 16:17:31.27 ID:wS1
シフトブレイクして突っ込んで死んでそうで嫌なんだよな

104 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 17:21:19.77 ID:MHx
ノクトは微妙でしょ
まぁ固めのアタッカーなんだなって感じ
シフトバッシュは面白いけどシフトブレイク改のほうを優先するだろうし
防御ダウン クソゴミの3連擊 LBの耐性ダウンがあるからチェインゲーをやるときには便利枠になるのは間違いない

122 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 17:45:15.63 ID:y96
ノクトに9ステあってクラウドに無かった理由って

126 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 17:48:00.54 ID:QY4
土キャラあんまいないならvc微妙だな
ノクトだけでいいかも

土属性を育てたい人は育成していいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲