【幻影戦争】『オベロン』『ノクティス』の組み合わせで土属性が暴れる環境になるかな!?引くか悩むわ!!!

2021年07月19日
277 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 19:21:01.28 ID:GKd
オベロンノクティスはかなり暴れそう

と見せかけて風コスト100で終わる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626523460/

278 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 19:28:18.81 ID:Jl1
オベロンと土VC出たばっかなのにナンバリング主役を土で持ってくるとかしっかり集金しにきたな
もしコラボVCも土ならオベロン引いた奴の課金額が半端ねえ

279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 19:35:07.87 ID:woU
コスト100いないの風と雷だけだっけ

281 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 19:38:45.55 ID:Era
ノクトはリアクションにガード=見切り、パリィ=カウンターのどっち持ってくるかで評価が180度変わるな

283 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 19:44:04.25 ID:iHj
オベロンシナジーで課金を休ませない土連投
馬VCの期間内に告知することでオベ引いてない奴にも馬VCの所有欲を煽れる
んで弱点を補わせるための氷へと続く手に取るようにわかるボロい商売
てかまともな土タンクいないのに物理アタッカー2枚入れる意味

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 19:50:23.29 ID:AhQ
現状土に有利な風、不利な雷どちらもコスト100未実装だから土に関しては2~3ヵ月くらいの間で浮き沈みありそうだけど
闇はずっとトップランナーなのかね

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 19:57:09.19 ID:Q+x
別にタンクまで属性統一する必要も無い
火力キャラは効果大きいけど

288 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/18(日) 20:01:04.66 ID:ejx
ギルバト攻撃、アリーナなら得意属性に行くから同属性のタンクまで居なくてもいいし、防衛は属性統一しない方がいいからタンクまで同属性で揃える機会は少ないよな

368 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/19(月) 09:15:27.29 ID:kQl
シャルクラウドからオベロンノクトか
次は風でレズニックララクラフトでいいぞ

土属性の時代がくるのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲